ブログ

「楽しかった~、ありがとう😊」

7月も21日…まだまだジメジメ、そしてグズグズな天気が続いています☔
暑いのは嫌でも、カラッと洗濯物が乾くような晴れた日が恋しくなってしまいますね…🌻

手作りマスクを売るようになって数か月が経ちました。
「あれ!こんなとこに売っとたがや~」「あんたちょっこ見てみられま、マスク売っとるがいね」とお客さんの会話が聞こえることがあります🍀
「あって良かったわ~」「助かったわ!」「こないだのが人にあげたら、えらい喜んでもらえたわ」こんな風に言っていただけることもあり、マスクをきっかけにまたご縁を沢山いただけたな~と感じています😊✨

今朝いらっしゃったお客様も・・・
「え!いつから売っとった?」「もっと早く見に来れば良かったーー!」と。
店内を見て回って「え~っこんなんもある!おもしろ~い」と😊
(お酒は飲まないそうですが、雑貨類やお買い得商品、工芸品などなど…)

店内を一緒に見ながら色々話していましたら・・・
何年か前にお弁当を仕入れてお店の前で売っていた時期があり、その時の話になりまして。
「あの時は本当助かったよ~~!」「子どもがまだ小さくて、仕事行ったり病院に行った帰りにお弁当買ってすぐ帰れたから助かったよ✨」
と言って下さいました。もう何年も前のことですが、そんな風に思って下さっていたとは…!と朝から嬉しくなりました。

色々話した後、商品をお取り置きさせていただき、また寄って下さることに🍀
「こんな時間久しぶりだわ~」「楽しかった~、ありがとう😊」
帰り際にこう言って下さり・・・

あ、その気持ち分かります!👀って心で思いました。
お買物スイッチが入ってワクワク楽しくなる時間てありますよね🌷私の場合は100均とか300円のお店でもよくあります(安上がり・笑)
そんな気持ちになれるお店に少しはなれているのかな…?と思うと嬉しくなりました。
「楽しい!」ってお店屋さん冥利(笑)に尽きますね🎶


関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る