ブログ

ツバメ🐦に起こされる日々・・・😪

最近・・・
この1・2週間ぐらいなんですけど・・・

朝4時くらいにツバメの鳴き声に起こされるんです😿
しかもテンション高め(?)で・・・かなりのボリュームです🐦
しかもしかも30分ぐらい続きます。

どうして・・・?
せめて朝6時半ぐらいなら「朝だよ~~☀」って感じで良い目覚めになると思うんですが。
4時って・・

実家にも毎年ツバメが来ていましたし、今住んでいる家にも毎年来ているのですが
こんな事は今年が初めてで。今まで気づいていなかっただけ?

そんな訳で「ううーー(´Д⊂ヽ」とうなされながら、なんとか二度寝しています(=_=)
毎朝のアレは何の騒ぎなんでしょうか・・・

とはいえ、今年も赤ちゃんツバメが生まれるのが楽しみです♪ チャンチャン。


関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る