ブログ

嬉しいなぁ(´_ゝ`)🌷

「へちまここち」シリーズの販売を始めて数日・・・

まだまだ自粛ムードが続く寂しい高岡駅。そんな中・・・

ちょこちょことご購入いただいております!!!😊

嬉しいです!!!!!

「これ、いい!」
「ぜったい良い!!」
「売れる!」
「売りたい!!!」
「というか私が使いたい!!!」

と思った物が売れた時のこの嬉しさ。

大袈裟ですけど「生きてるなぁ~~~」って思うんです笑
「そんな大袈裟な…笑」と言われそうですけど、きっとご共感いただける方も
いらっしゃるはず!

最近またブログを触り始めてどうしたんだって感じなんですけども・・・

元々そういえばマメに何年も日記を書いていたタイプでして。
23~24歳ぐらいまではずっと書いてたかな…書かなくなって〇〇年。

文章を書くのが好きなのかな?
小学・中学生の時に国語の授業で「物語の続きを書こう」というのも好きでした😊
中学生の時に、私が書いたのを同じ班の子が読んで(班で読み合いっこするんですね)「じ~んとした」と感想を書いてくれて嬉しかったのを覚えています。笑

保育園、小学生、中学生・・・
「大きくなったら何になりたい?」と聞かれて
「えかきさん」に始まり「画家(言い方かえただけ)」「漫画家(小学生あるある)」からの「絵本作家」なんて言ってた時もありました…思い返すと恥ずかしい!

その頃の私に言ってあげたい。
「大きくなったら・・・

酒屋だよ!!!」

爆笑。

いや~ 面白いものですね😊


関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る