ブログ

吉乃友ファンの方必見♡全国誌で紹介されました(^^)/

こんにちは~☺

今日は吉乃友ファンの方必見‼のお知らせです。

吉乃友「純米原酒」が全国誌にて紹介されました~‼

IMG_2354IMG_2356

「日経おとなのOFF」3月号でございます~

IMG_2357IMG_2355

特集テーマである「100歳まで金持ち老後」もかなり気になりますが。笑

普段お客様にオススメしている身としてとても嬉しいです‼

これからも応援しています(^^)/ 「純米原酒」気になる方はどうぞ富岡屋まで!

【吉乃友】純米原酒 720ml / 1,500円(税抜)

 

話は変わりまして、こちらは先日の【お富】での1枚です。

s-IMG_2489

富岡屋オリジナルの若鶴・樽テーブルを囲んで。

(左より)若鶴酒造の串田社長、田中部長さんです。

先日の杜氏ご来店に引き続き、お富に来て下さいました‼

本当にありがとうございます。

樽を囲んでいただき有難い限りでした。若鶴の樽を囲んで苗加屋を酌み交わす・・・こんなに絵になる事はないですね(´▽`*)

 

【お富】では地元のお客様、出張で県外からいらっしゃったお客様、色々な方が寄って下さっています。

「昔の酒屋ってこんな感じだったよね!なんか懐かしいなぁ~ この雰囲気 気に入ったよ!」と嬉しいお言葉をいただいています。

 

お酒が好きな方も、日本酒ビギナーさんも。ハタチを超えていれば【お富】はみんな大歓迎です!笑

フラッと寄って下さいね☺

 


関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る