ブログ

富岡屋に女優さんが・・・!!!

いつもの富岡屋の日曜日。いつもの様に過ぎていたところに・・・

「あ~!大伴家持~!!」という可愛い声が響きました。パッと顔を見上げると、なんと・・・

女優の麻尋えりかさんだったんです!!

IMG_0156

麻尋えりかさんは、富山県出身の女優さんで、2009年まで「麻尋しゅん」の芸名で宝塚歌劇団でご活躍されていました。

何を隠そう宝塚ファンのスタッフのTは、実際に麻尋さんの舞台を見たことがあり、応援していたので大興奮でした!!!(>O<)♡♡♡

宝塚での男役ももちろんかっこよかったのですが、実物は本当に素敵で・・・!

高岡市民会館での公演「万葉ファンタジスタ 大伴家持」を終えて、お帰りのところだったんです!‟家持つながり”で舞台も気になっていたので、本当に嬉しい偶然でした。

麻尋さん、本当にありがとうございました!!またのご来店、心よりお待ちしております。

 


関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る