ブログ

高岡飲み歩き!ひやおろしで乾杯!ラスト

いよいよ最終日!【高岡飲み歩き!ひやおろしで乾杯!ノっかり企画!】

残すところ1件!!!!!  IMG_0386

先日はご存知の通りの結果となりましたが、「キメるぜ今夜!」と言わんばかりの勢いで

元気よく行ってまいりました!ラスト1件!

商いの灯りがつけばこんな感じのお店です!【いろりの里】

0003006694P2_320m

前回は電気消えてたからね!灯りを目指して「行くぞっ!」と向かいました!

IMG_0384 見えてきた…

IMG_0384 高岡飲み歩き!

IMG_0384 ひやおろしで乾杯!

IMG_0384 ラスト!

IMG_0384 カンパーイっ!

かっ…かんっ…

ドラマチックな終わり方… 好きです!好きなんです!

 

でもね…この企画に参加して良かった!

ワタクシ若い頃、酒を飲むのに理由と時間は関係がありませんでした。

酔えれば良かった。酔うために飲むもんだろ! と思ってました。

「酒を…飲む?呑む?…嗜んでみよか!」ふと思い立ちノっかったこの企画。

高岡の繁華街にはいろんな飲食店と味、そこには様々な人がいて…

誰かを誘って出かけて飲んで…いいキッカケにもなったし、酒という第三者を挟んで深い話もできた。

今回の企画に参加してくれた友人達!ブログを見てくださった方々!有難うございました!

 

さて、 「今夜は帰って自分にカンパイ」と向かった高岡駅。

ワタクシに何があろうとも…そしらぬふりで家路へ向かう人々が動いていく高岡駅でした。

 

来年?

ヤル!に決まってるじゃないですか~。もっといろんな人を誘って呑みたいですね!

あっ、オフ会みたいなのもいいな。飲みたい方!こちらまで!info@tomiokaya-sake.com

 

【高岡飲み歩き!ひやおろしで乾杯!全7回】お付き合い有難うございました。


関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る